--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-14(Thu)

復刻版 けだるい女

DSCN05311.jpg

正面からのフォト、どうでしょう?
一見、ちょい短めのワンピにブーツで普通っぽいですが、ひとたび車の助手席などに座ると、かなりワンピースがたくしあがって、ニーハイの先端=太もものつけねぐらいが見えて、このブーツの長さが露呈してしまいます。
スポンサーサイト

2008-08-14(Thu)

半年ぶり、サンフランシスコから

スキャン00021
いやぁ、半年ぶりにこのサイトをみたら、以前のシリーズ、気に入ってコメントを入れてくださったかたもいてとてもうれしいやら、おどろきやらです。さぼっててすみません。ここ半年ぐらいは北米、南米をうろうろと。。。今日サンフランシスコでとあるパーティに出たところ、この写真の女とごいっしょに。自宅に招かれたら、フェラーリ6台、ベンツ3台の驚異的なセレブ。で、パーティでもこの上下革とスパイクヒールのブーツ。「なぜ、革ずくめなの?」と聞いたら「お金がありすぎて使い道にこまっちゃって。。。で一番高い素材の服が革だからこうなったの。。。」だってさ。オーダーメードのブーツだけで8000ドル(約90万)だって。でなんだか私のホテルで撮影することに。。。。 こんな感じで時々投稿しますので、よろしく。  まえの「どうなのよっ!」の女、もう少し未公開フォトがあったとおもうので、また投稿します。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。