--------(--)



2008-01-31(Thu)

ヒールがつきささる感じ

DSCN05351.jpg

黒く細く鋭いヒールが床に突き刺さる感じ、ぞくっとするのです。

2008-01-29(Tue)

白のニーハイ

P1010008.jpg

こういうのは、駄目でしょうか?
白のニーハイブーツ、インナーにルーズソックス。私独自の完成なのですが、どうでしょう?

2008-01-25(Fri)

足、すべて、ニーハイかぶり

DSCN05321.jpg

以前、少し足が見えていないと、、、、というご意見をいただいたのですが、
この写真みたいに、まったく見えないのもちょっと気に入ってます。

2008-01-22(Tue)

バックショット

DSCN05381.jpg

前回も少し書いたのですが、あまりスタイルがいいわけでもなく、ちょっとぽっちゃりのエロティシズムがあると思うのです。

2008-01-13(Sun)

ブーツに触れる手

DSCN05361.jpg

ブーツに、その女性の手が触れている、それ自体がセクシーと感じたりすることがあります。

2008-01-07(Mon)

またまた脱線

DSCN05281.jpg

またまた、脱線ですみません。網タイツとゴールドのハイヒールのミュール、こんな組み合わせもちょっと好きなんです。ニーハイブーツをはいた女性はオフィスなどにはいないけど、こういった少しセクシーなミュールならいそうでしょ。で、いたとしたら、もう意識しちゃって大変です。

2008-01-03(Thu)

大阪にすごい革フェチ女性

大阪にすごい革フェチ女王がいらっしゃいます。
ご存知ですか?
http://www.leather-queen-natsuki.com/

ニーハイ、サイハイブーツ、黒革、レザーには、こういう金髪のケバケバってなんか似合いますよねぇ。

2008-01-03(Thu)

ニーハイソックス

DSCN05141.jpg

ニーハイブーツがテーマでブログをはじめながら、いきなり脱線してしまってごめんなさい。
ハイヒールのミュール(サンダル?)とルーズソックスという組み合わせがなぜかぞくっと来るものですから。。。(これはルーズソックスではありませんが)
きっかけは、大学の頃アパレル会社でバイトしてたら、そこの事務のOLがややミニスカートにルーズソックス&ハイヒールのサンダルという格好で、それが妙にセクシーだったのです。髪は思いっきり茶髪(金髪に近い)でした。たぶん毎日出かけることもなく平凡なオフィスでの事務、服装などはアパレルだからうるさくないので、なんでもやってしまえーーーって感じで派手派手になったのだと思います。そのイメージを再現してみました。はい、すみません。暴走気味で。。。

2008-01-02(Wed)

即席のミニ

P1010009.jpg

白のニーハイに合わせようとしたワンピースが長すぎたので、バスローブで即席のミニスカートワンピースを作ってみました。

2008-01-01(Tue)

けだるい感じ2

DSCN05331.jpg

昨日の続き。すこしもたれかかってやっと太ももが少し見えるぐらいでした。

2008-01-01(Tue)

けだるい感じ

DSCN05321.jpg

初投稿に初コメント、ありがとうございました。
グレーのけだるい感じのワンピース、ジーンズの上に合わせたりするようですが、少しセクシー系を目指す女性は、写真のようにそのまま着ます。黒のニーハイと合わせました。太ももがまったく見えなく、ワンピースがニーハイにかぶっています。こういうのは駄目、と言う方もいると聞いていますが、最近私はこの組み合わせもありかな?と思っています。街中で見かけないコーディネートを自己の欲望で実現してみました!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

